ハヤブサさんの | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター




https://www.hayabusa.co.jp/special/ジャックアイクエスト2023秋/

ハヤブサさんで「ジャックアイクエスト2023秋」を開催中です(^^)
ハヤブサのジャックアイシリーズを使って釣果をインスタに投稿するだけで応募できるので皆さんのご参加をお待ちしています(^^)
ジャックアイシリーズのジグはショア、オフショアを問わず基本性能のシッカリした製品で私も良く使用しています。
湖でのトラウトジギングや真鯛、青物などのスーパーライトジギングなどシチュエーションを問わず活躍してくれる頼もしいジグです(^^)
応募についてはハヤブサHPにて詳細を確認してください。皆様のご参加お待ちしています(^^)