今頃何をしてる? | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター



1991年の10月、確か?クリスマス島遠征の翌年。

私の釣りの師匠である井筒屋の伊藤さんとカナダBC州のスキーナリバー水系でのスチールヘッドフィッシングの画像です。

ロッジに寝泊まりして、本流のスキーナ、支流のバークリー、キスピオクスなどでスティールヘッドを狙いました(^^)この遠征でキャッチした7lbのスティールヘッドは記念に写真を撮る前にガイドがリリース(笑)

それだけ小さかった訳でしょう(^^)こんなスモールフィッシュの写真なんか誰も撮らないよ!って感じでした(^^)

記憶が確かなら、青森出身?の日本人ガイドが居てガイド見習いしてたんだけど、その後どうしてるんだろか?(^^)

彼と記念に撮影した画像もあったんだけど、デジカメない時代だったからネガからデジタル化した画像を探してもiPhoneの中には有りませんでした(^^)

元気で今は独り立ちしてガイド業してれば良いけどね(^^)