釣れなくても良し | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

休養充分で爽やかな朝を迎えました(笑)

昨日の事は忘れました!

燃え尽きましたね!

帰りの道の駅で三陸の今が旬のホヤを2袋買ってお持ち帰り。

ホヤは嫁さんの大好物!

喜んでもらって良かったです!

次はホッキ貝を仕入れに行く予定です!

ホッキ貝も嫁さんの大好物ですので、頑張って買いに行きます(笑)

三沢のホッキ貝安くて美味いんだよなぁ(笑)