不要不急とは? | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

昨日、宮城県知事より独自の緊急事態宣言が発令されました。

これは国が主導しての正式な宣言では無いので、法的な拘束力は無いものと思います。

しかしながら、県民に知事が行動の自粛を求めている以上、軽く考えて軽率な行動を取るわけにも行かないでしょうね?

飲食店などには、今のところ、時短要請などはしないとのことですが、今後の情勢次第ではこの先どうなるのか?は未だ不透明となっています。

一都三県の宣言解除が決まった中でのこの宣言ですが、よもやこの様な事態になろうとは考えもしていませんでした。

この後の釣行計画も修正を余儀無くされそうですね。

困った。