気になって | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

ダイワのファントムの名前さえ忘れてしまってんだから困ったもんですね(笑)

ルーハージャンセンのスティンガージグは探してみたら発見しました!

懐かしいですねぇ(^^)


もう一つ、良く購入して使用したジグが思い出せなくて気になって仕方ないです。

ファントムと同じ様な鉛を樹脂で包み込んだインジェクションタイプのジグで100g前後に2、3種類のウエイトがラインナップしていました。

確か?ヤマシタ(現ヤマリア)のジグだったと思いますが名前が思い出せません。

気になって気になって(笑)

魚の形に成形したインジェクションタイプのジグ?ですけど、どなたか?記憶にありませんかね?

ネットを探しても見当たらないんだけど、せめて名前くらい思い出したいなぁと思ってます(^^)

もしかして?これ?って方が居ましたらご一報下さいませ(^^)