なんだか? | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

慌てて針を数本、作っておきました(笑)
コレはホールド4/0。
フロント用です。
アシストラインはコレ。
張りと腰は良いし、針とのバランスも良いのですが、難点はFCインタイプなので、魚を掛けると敵面にクセが酷い!
酷い時は一本掛けたら、交換ですね。
やはり、フロロインや中芯有りは針とのバランスに優れるけど、クセが酷い(^^)
他にもっと良いのが有るのだろうけど、買っちゃったものは使わないとね。
あ、その他の面は凄く良いですよ!
ただ、めんどくさがり屋なので一本掛けたら交換はちょっとねと思うだけです(^^)