ボチボチ | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

三陸の麦イカも順調のようですねぇ(^^)

とりあえず、4台リーダー付けておきました(^^)
最近、何故か?身が入らず準備が進みません。
釣り疲れかなぁ(^^)
スッテの在庫確認、ボックスの整理やってから行きたいなぁ(^^)

いつも書いてますが、このGOMEXUSのカーボンハンドル。
安いし、使い易い。
バスのビックベイト、タイラバのデッドスロー巻きなどにも使い良いですよ。
リールに対して大きすぎる様にも見えますが、バランス悪くないので、ロッド操作の邪魔になりませんし、巻き上げ時にはグイグイ巻けます。
ノーマルハンドルにはもう戻れません(^^)