鮎釣り 県内もまだ… | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター

鮎釣り情報です!

23日のシーバス釣りの帰りにFマンの店員さんやってる知り合いにバッタリ!
オレの下流側にDWしていたみたい!
90キャッチだったようです!

話を戻しますが、その時の話ではみんながダメだと思っている広瀬川が24~27センチクラスが30くらい掛かっているらしいです!

エリアは広瀬川下流域。
押しの強い瀬がメインの釣りで追いもキツいようです!

土地勘が無いと、に苦労するポイントですが…

正直なところ、嘘臭く思ってましたが(FマンY君ごめんね)

今朝、鮎釣り友人が昨日、広瀬川で25掛けたと話ていました。

場所は愛子地区。
キツい目の瀬で追い良好、24~27センチで全て背掛り。
♂鮎はもう色が出始めて居るようです。一雨で水が高くなったら、終わりかも知れません!