最近は仕事も落ち着いてきて、
趣味やらホビーやらアイドルやらに、
時間を注げるようになってきました…(^_^)
そんなわけで、特にSKE48に癒しを求めているこのところの日々…
ゆりあピースと、のんのSKEメールを登録してみたんですが、、、
フォーマットみたいなのがあって、みんな一緒かと思いきや!
違うんですねー!
この二人だけでも若干違うのならば、別のメンバーもさらに別のアピールとかするのかな???
むむむ。
まあ、お金かかるし、
今度はなんなんがメール始めたら登録増やしてみよっと…☆
それまでお預けだね(^0^)/
趣味やらホビーやらアイドルやらに、
時間を注げるようになってきました…(^_^)
そんなわけで、特にSKE48に癒しを求めているこのところの日々…
ゆりあピースと、のんのSKEメールを登録してみたんですが、、、
フォーマットみたいなのがあって、みんな一緒かと思いきや!
違うんですねー!
この二人だけでも若干違うのならば、別のメンバーもさらに別のアピールとかするのかな???
むむむ。
まあ、お金かかるし、
今度はなんなんがメール始めたら登録増やしてみよっと…☆
それまでお預けだね(^0^)/