最近は仕事も落ち着いてきて、



趣味やらホビーやらアイドルやらに、



時間を注げるようになってきました…(^_^)




そんなわけで、特にSKE48に癒しを求めているこのところの日々…




ゆりあピースと、のんのSKEメールを登録してみたんですが、、、



フォーマットみたいなのがあって、みんな一緒かと思いきや!


違うんですねー!


この二人だけでも若干違うのならば、別のメンバーもさらに別のアピールとかするのかな???




むむむ。




まあ、お金かかるし、
今度はなんなんがメール始めたら登録増やしてみよっと…☆




それまでお預けだね(^0^)/
ちょっと間があいたけど、S公演を劇場観覧した感想、印象などを書きます…



その日はゆりあピース生誕祭でした☆

人生初、SKEとの接触、そしてSKE劇場公演観覧です!!!

(まだ握手会にも行ったことが無いのです)



僕は、正面向かって中央座席エリアの右寄りに座ってたけど、幕が上がって最初に目がいったのが、はるたむこと二村春香ちゃん…


ちょうど真正面が二列目のはるたむが立つ位置だったんですね

研究生のことは名前やニックネームは頭ん中にインプットしてたけど、顔がまだわからなくて…、、でも実際見て、綺麗な子だなー、ということと、ダンスも思い切り良くて好印象を受けました!美人さんだね!



あと、加藤るみが思ってたよりも綺麗だった(^.^)笑

僕と誕生日が一緒なので、なにげに気になってたんですが…なんかホッとした感がある(^_^;)ハハッ




あと、なんなんも可愛かったなー♪

元々好みなタイプで…(^^)v

万華鏡でセンターの位置になるときがあって、それも良くて印象に残ってます

今のそのまんまでも充分だよ!痩せなくてもいいよ!って印象(^-^)




そして、中西優香をはじめにトークもよかったなぁ

いや…中西優香の重要性みたいな、存在感みたいなもんが生で感じられたな…今までよくわからなかったけど、実際に観て納得!ですね




あとあと、桑原みずきがステージ上で歌ってないとき(しゃがんで待ってるときとか)に傍のメンバーに話かけてるのも印象に残ってるな…近くで見ていたけど、センターで客席目の前なのに、結構余裕あるんだね!って感じ。。。

見た目の印象として、良いか、そうじゃないか、が人によってわかれるかもしれない…ちょっとしたことだけどね





それにしても、
みんなキラキラ輝いていて楽しそうで、みんな綺麗で可愛かったなぁ…





でも、やっぱり、もちろん、ゆりあピースだよね!!!


で、真面目に思ったのが、、、

一つの質問に対しての受け答えとか、グループトークとか、ブログの文面とかはすごく良いんだけど、まったくの一人トークになるとボキャブラリーの乏しさみたいなのが出ちゃうような感じかな…

同じおバカと言われているけど、その点ではくーみんのほうがしっかりしてる印象…





とか、なんだかいって、

ゆりあピースの生誕祭を観覧できたのは楽しくて幸せな時間でしたo(^-^)o




次は、いつ当たるのかな~



ゆりあ(・∀・>)ピース
…ごゆうな☆





…えんたつあちゃこ☆





…がしらにじごじゅっぷん☆





全部、人の名前だよー




もちろん、芸名があるけどね(^_-)☆




あ~、
昨日一昨日ブログせえへんかった!(>_<)




やっぱり毎日書くのは難しいのね…