少し前だけど、



ゆりあピースの生誕祭のチケットです…





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-130225_113109.jpg



どーん



やっぱり、
『ザキ』の漢字は
印字出来ないのか…




メンバーの名前くらいちゃんとフルネームで印字出来るようにしてあげればいいのになー




ちょっとしたこと、だけどね…(^_^;)


…でんのちくわぶが食べたい!





…でんの餅巾着が食べたい!




…でんのがんもどきが食べたい!





…でんの結び昆布が食べたい!





あれ?
好きな具材が渋すぎ?





でも、そんなのカンケーねー





腹減ったー(´□`)

…ージービーフ!




…ーロラソース!




…ーダーメイド!




…ーマイガット!




腹減ったさー(´□`)