…なぎ(o^~^o)





…めぼし(o^~^o)





…みぶどう(o^~^o)





ん~美味いの食いたいね!




今日の晩ご飯はなんじゃらほい?


今日のSKE48シアターには…






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-130213_204357.jpg


どーん




生誕祭の時には、
こういうのがあるんだね(^_^)




もし、木崎ゆりあがチョコレートになったら、、、



ちょっとビター寄りのミルクチョコレートって感じかな…?



甘すぎないのがイイ感じ(^^)v


…ま、





…い気分で、





…どう中。新幹線でね。





木崎ゆりあ生誕祭が終わり帰京中。チームS公演良かったな!





また来たいな!(^0^)/