明日、
初、栄に参戦します。
(私はAKB劇場公演も過去に一回だけしか観覧していない未熟者)
なんだか降雪が見込まれる天気だったので、
新横浜から名古屋まで前乗りも考えましたが、降雪はそれほどでもないみたい。
なので、明日新幹線で名古屋に向かうプランへ変更!
頼むから電車止まらないでくれよな!!!
今から緊張…MAX!!!
たぶんきっとぜったい、ゆりあピースは可愛いんだろなー
妄想膨らむ明日が待ち遠しくてたまらない!!(>_<)
とりあえず、無事に名古屋に着きますように!!!(^0^)/
初、栄に参戦します。
(私はAKB劇場公演も過去に一回だけしか観覧していない未熟者)
なんだか降雪が見込まれる天気だったので、
新横浜から名古屋まで前乗りも考えましたが、降雪はそれほどでもないみたい。
なので、明日新幹線で名古屋に向かうプランへ変更!
頼むから電車止まらないでくれよな!!!
今から緊張…MAX!!!
たぶんきっとぜったい、ゆりあピースは可愛いんだろなー
妄想膨らむ明日が待ち遠しくてたまらない!!(>_<)
とりあえず、無事に名古屋に着きますように!!!(^0^)/