明日、





初、栄に参戦します。

(私はAKB劇場公演も過去に一回だけしか観覧していない未熟者)





なんだか降雪が見込まれる天気だったので、





新横浜から名古屋まで前乗りも考えましたが、降雪はそれほどでもないみたい。





なので、明日新幹線で名古屋に向かうプランへ変更!





頼むから電車止まらないでくれよな!!!





今から緊張…MAX!!!





たぶんきっとぜったい、ゆりあピースは可愛いんだろなー





妄想膨らむ明日が待ち遠しくてたまらない!!(>_<)





とりあえず、無事に名古屋に着きますように!!!(^0^)/

…ダルト的な





…みタイツ履いてる女





…ぁん、たまんねえぜ!!!!





by そそられ侍





ちょっと、溜まってる???



やっと、長かった忙しい期間を抜け出した感じ!(>_<)





テストやら教育やら試験やら…





テストと試験はまあ同じっちゃあ同じですが、でも若干違うんだな。。





ひとまずブログに気が向くようになったので、





今日から再開といこう…!(^0^)/