前述の記事…





有線大賞だったんですよね…




完全にレコード大賞のイメージでブログ書いていたな…(^_^;)




レコード大賞でも、わさみんの姿がみられることを、ねがっちょります!!!




一生に一度だけの賞だからね…





がんばれ、わさみん!(^0^)/
♪さぁ~くぅ~らぁ~




♪さぁ~くぅ~らぁ~




カメラ目線ハンパない、氷川きよし…




ほぼ、中央のカメラをガン見状態…




いつもそうなの??





今年は、長良じゅんさんが亡くなって、




おもうところ、期するところハンパないよね…





涙流すのかな?




…なんて、おもいながらテレビみてたけど、、、




そうじゃかったね(^_^;)




有線大賞おめでとうございました(^0^)/





自分は、わさみん(岩佐美咲)目的で番組をみてたけど、




わさみんも長良プラダクションではあるけど、




氷川きよしの気迫は十二分に伝わってきたよ…!!





AKBも、今回は、勢いというか、パンチ力が弱かったかな…




有無を言わせないような、外野の声を遮断するまでの決定力が足りなかった…





そんなわけでー





わさみん、




新人賞おめでとう\(^o^)/



一生に一度だけの賞だとおもうので、賞の重みを噛み締めてください\(^o^)/



これからも頑張ってね!(^o^)g
まずは、AKBー







ん、こと、、、








有線大賞、TBSの観覧に応募したけどハズレたみたい(>_<)




もう鉄板!携帯の待受です!



歌でAKBの株をあげてくれ!それが出来るのは「わさみん」しかいない!!!





つづいて、



SKEからはー



ゆりあピース、こと、、、









これは最近、過去の動画とかみて、急に好きになったクチ…



演技が上手らしいとか…




でも、見た目ぢゃなくて?…おバカキャラだけど、そういう子に限って、根は優しくて可愛らしいおもう(^0^)/






NMBは…



ベタですが、みるきーかなぁ…



りぽぽも、いいとおもうけど、じゃんけん大会では、もう少しキャラを明るくできなかったのかなぁ…



テレビOAもあったし、、、



それがキャラなのかもしれないけど…(^_^;)



そんなわけで、NMBは今のところ、みるきーが断トツ1番(^0^)/





最後にHKT…




HKTは、




」こと、、、

西








面白い…って言葉が、はじめに出てくるけど、、、



じゃんけん大会での、




衣装と笑顔が




参加メンバー中、1番良かった!!!




正直HKTは、さっしーと兒玉遥と宮脇咲良と穴井千尋しか知らなかったけど、



(これだけでも充分ですか?)



ちより、は登場シーンで一発で覚えたね!




あとから、バラエティ担当だってのが分かったけど、大島優子に「選ばれた」し、頑張って欲しいな!




でも、まさか、Rー1にでるとはね…(^_^;)




そんなわけでー



「朝からすきやき…








(重たいです!)













」\(^o^)/がんばれ~