わあ!前述の記事…有線大賞だったんですよね…完全にレコード大賞のイメージでブログ書いていたな…(^_^;)レコード大賞でも、わさみんの姿がみられることを、ねがっちょります!!!一生に一度だけの賞だからね…がんばれ、わさみん!(^0^)/
櫻♪さぁ~くぅ~らぁ~♪さぁ~くぅ~らぁ~カメラ目線ハンパない、氷川きよし…ほぼ、中央のカメラをガン見状態…いつもそうなの??今年は、長良じゅんさんが亡くなって、おもうところ、期するところハンパないよね…涙流すのかな?…なんて、おもいながらテレビみてたけど、、、そうじゃかったね(^_^;)有線大賞おめでとうございました(^0^)/自分は、わさみん(岩佐美咲)目的で番組をみてたけど、わさみんも長良プラダクションではあるけど、氷川きよしの気迫は十二分に伝わってきたよ…!!AKBも、今回は、勢いというか、パンチ力が弱かったかな…有無を言わせないような、外野の声を遮断するまでの決定力が足りなかった…そんなわけでーわさみん、新人賞おめでとう\(^o^)/一生に一度だけの賞だとおもうので、賞の重みを噛み締めてください\(^o^)/これからも頑張ってね!(^o^)g
最近の推しまずは、AKBーわさみん、こと、、、岩佐美咲有線大賞、TBSの観覧に応募したけどハズレたみたい(>_<)もう鉄板!携帯の待受です!歌でAKBの株をあげてくれ!それが出来るのは「わさみん」しかいない!!!つづいて、SKEからはーゆりあピース、こと、、、木崎ゆりあこれは最近、過去の動画とかみて、急に好きになったクチ…演技が上手らしいとか…でも、見た目ぢゃなくて?…おバカキャラだけど、そういう子に限って、根は優しくて可愛らしいおもう(^0^)/NMBは…ベタですが、みるきーかなぁ…りぽぽも、いいとおもうけど、じゃんけん大会では、もう少しキャラを明るくできなかったのかなぁ…テレビOAもあったし、、、それがキャラなのかもしれないけど…(^_^;)そんなわけで、NMBは今のところ、みるきーが断トツ1番(^0^)/最後にHKT…HKTは、「ちより」こと、、、中西智代梨面白い…って言葉が、はじめに出てくるけど、、、じゃんけん大会での、衣装と笑顔が参加メンバー中、1番良かった!!!正直HKTは、さっしーと兒玉遥と宮脇咲良と穴井千尋しか知らなかったけど、(これだけでも充分ですか?)ちより、は登場シーンで一発で覚えたね!あとから、バラエティ担当だってのが分かったけど、大島優子に「選ばれた」し、頑張って欲しいな!でも、まさか、Rー1にでるとはね…(^_^;)そんなわけでー「朝からすきやき…(重たいです!)…」\(^o^)/がんばれ~