自分にやさしく、自分をゆるす。


あなたが生きづらさを手放し

【自分が自分であることの確かな安心感、自己信頼感】

生きられるようサポートする

心理カウンセラー, メンタルコーチ, 家族相談士江杉侑記です 




今日はクライアント様のお声を
ご紹介させていただきますニコニコ



T.K.さま(女性)

セッションを受ける前の私は

頑張り出すと歯止めが利かなくなり、

頑張りすぎてしまう

自分に厳しい部分が

強く出ている状態でした。 


何者かになりたくて焦っていました。



それまでは

目標に向かって

とにかく頑張らなければと

突っ走りがちでしたが、

セッションを

受けるようになってからは、

心や体に疲れを感じている時は、

迷わず休めるようになりました。



以前よりずっと

自分に優しく

できるようになったと思います。

「休むことも重要な仕事」と

思えるようになりました。



セッションを毎月2回、

定期的に受けることで、

私は自分の心の声に耳を傾ける習慣が

身に付きました。

周りの人の言葉や表情には

敏感になるのに、

自分のことは

スルーしてしまってることが

多かったと気づくことができ、

今自分はどう思っているのか、

心の声を大切にできるようになりました。


私は元々カウンセラーの仕事に憧れがあり、

勉強の一環というのもひとつの理由で

セッションを受けました。


侑記さんは

カウンセラーという仕事の

素晴らしさはもちろん、

厳しさ、大変さも

正直にお話してくださりました。


いろいろとお話していく中で、

私の場合は、もう一度

自分と向き合い考え直してみました。

そしたら別の、

本当にやりたかったことに

気づくことができました。


それを侑記さんにお話したら

すごく喜んでくださり、

とても嬉しかったのが心に残っています




侑記さんは

とにかく安心感のある、優しい話し方が

素敵です。


セッションは音声で

お互いの顔が見えませんが、

しっかり話を聞いてくださっているのが

わかる相槌に、

いつもほっとしながらお話していました。


私がつい頑張りすぎてしまうことも

侑記さんは受け止めてくださり、

その上で、

気持ちをゆるめたり休んだりして大丈夫、

という安心感も与えてくださります。


また、きっと言いづらいであろうことも、

しっかりと言葉を選びながら

伝えてくださる

深い優しさのある方だと思いました。



侑記さんのセッションを受けると、

いつも体がぽかぽかと

温かくなっていました。


私と同じように、

ついつい頑張りすぎてしまう方に

侑記さんのセッションを

お勧めしたいです。



私は侑記さんと出会い、

以前より自分との向き合い方が

上手くできるようになりました。


もちろん上手くできない時もありますが、

それさえもいいと思えるようになりました。

自分の心の声を聞けるようになり、

自分に優しくなれました。


侑記さんと出会えたことに

大変感謝しております。

本当にありがとうございました。





貴重なお声のご掲載を
ご快諾くださったTさん、
どうもありがとうございますふんわりリボン

幸せな自己実現の専門家 江杉侑記 


ぽってりフラワークライアントさまから素敵なお声を
たくさん頂戴しております
よければご覧ください


 

 

 

ふんわりウイング 無料オリエンテーション


 月3名さま限定

 

カウンセリング&コーチングセッションの体験セッション

 

お悩み、解決したい問題をうかがって

セッションについての質問へのお答え、説明をしていきます

 

オンラインで20〜25分

 

▶︎ご関心を持たれましたら

こちらからお気軽にどうぞ
 




まじかるクラウン LINE公式 豪華特典4つ♡


 

 

 
 

あなたの生きづらさを

「宝」へ変容する

とっておきの秘訣が満載★

 

 



生きづらさ改善
【7つのセルフラブ】大好評 配信中

 

 
✔️ 人の目や顔色、人からの評価にふり回されてしまう
 
✔️ 人と比べ、劣等感を感じ落ち込みやすい
 
✔️ 自分で自分を認められず、自信が持てない
 
✔️ 人に嫌われるのが怖い、不安感が強い
 
✔️ イライラ、怒りを感じやすく、しんどい
 
✔️ 繊細HSP、豆腐メンタル、傷つきやすい
 
✔️ 自分がキライ、自己嫌悪、自己否定を感じる
 

 

 
 
自己受容を深め
安心感、自尊心を手に入れるための
具体的な方法を
動画でわかりやすく解説
 
 
 
 
 
自己受容を深め、自己肯定感を育む
ための知恵がいっぱい