お久し振りに… | 。+*We are one*+。

。+*We are one*+。

はじめましてッ◎
○ο*新人OLのブログ*ο○ 音楽(ライブ)や日常*恋愛*甘いもの*ファッション*写真加工etc… 色々書いてきます*(∩´ω`∩●)♪+。


いおりです◎。+

久し振りにブログ…
何年振りだよって話ですね(笑)

近状は、最近後輩が入って教えてます。
指導係てやつです(^ω^)
しーかーもー

それ決まったのが3月の終わりで!!
入るのも知らなかった…
なんて会社だ(笑)

まあそんなこんなで生きてます(^^)
キスマイは卒業して今は関ジャニ∞に夢中ですね。
まさかの紫担です(笑)

まさか私が…!
ほら、単純だからね
仕方ないね(笑)

音楽も大好きですよ~