かわらずに | 。+*We are one*+。

。+*We are one*+。

はじめましてッ◎
○ο*新人OLのブログ*ο○ 音楽(ライブ)や日常*恋愛*甘いもの*ファッション*写真加工etc… 色々書いてきます*(∩´ω`∩●)♪+。

THE BAWDIES に没頭しすぎてやばいです


いおりです◎


元気に生きてます


仕事もまぁまぁ落ち着きました


なんだかんだ忙しいです


変な事考えたくなくて用事入れまくって


疲れたよね~w


いろいろな人と会ったんだけど


刺激的で反動と落ち込み度がやばいw



私って幼稚だなって。。


コミュ力も高くてハイスペックで


私なんかじゃ到底不釣り合いな人がいて


緊張してどきどきして恥ずかしくて


ご飯が全然食べられなかった


意識しすぎましたねw


空回りしてたな、相当wwwww


素敵な煌びやかな丸の内OLとかが


似合いそうなひと(^o^)


手の届かない人ってああゆう人のこと言うのねw


ライン続けてくれるんだけどさ


私のことほんと興味ないんだろうなって思うし


申しわけないよねwwwwwwwwwww


でも薄れていくんだよ…顔とか( ^ω^ ) ←早い


もちろん友達でいれるなら


それでいいんですけどね( ^ω^ )