お久し振りです2016! | 。+*We are one*+。

。+*We are one*+。

はじめましてッ◎
○ο*新人OLのブログ*ο○ 音楽(ライブ)や日常*恋愛*甘いもの*ファッション*写真加工etc… 色々書いてきます*(∩´ω`∩●)♪+。

BGM SUN*星野源

お久しぶりです(´`)*
いおりです。
本当にひさしぶりーのブログ。
専らツイッター派の私なので
こちらも見ておりませんでした><
今月の28日で私も28歳になります。
彼氏無の独身女性…
大丈夫なのか私…
今は関ジャニ∞の村上信五に
愛を注いでおります◎
だから付き合えないのでしょうか…(´_`)
先月までお付き合いをしていた方も
いたのですが、ダメでした。
会うのも苦痛になってしまって。。

恋愛をする前に自分の自信が持てなくて、
これでは何をしても駄目だ、と思っています。


「絶対出来る、私は出来る」

昔からのおまじないも使えず、
ああ駄目だなまた失敗してしまった
だなんてため息をつく日々。
こんなネガティブでは駄目なんですけどね。
私自身、状況に整理をしたいなと思います。
駄目な事をリスト化して
「どうしたらよくなるのか?」
という部分を実行すれば自然と自信は身に付くと
思っています。信じてます。
昔出来なかった事が今出来ないはずはないから。
それだけの可能性は人間誰しもある。
だから、私にもあると思っています。
でも今までの私は口だけだったから、
行動しなきゃいけないんです。
だから、ここに書く事でやる気を出そう、と。
でも直接的に皆が見える場所で語ることはしません。
きっとブログまで見てくれる人は、
私の事を好いてくれる人だから。
…一人はいて欲しいな!(笑)

きっと人に対してのポジティブな言葉は
自分への戒めなんですよね。
「優しいね」とか「人を責めたりしないんだろな」とか
言ってくれる人もいるんです。
臆病なだけなんですけどね。
抜けてるとこいっぱいあるし( ̄_ ̄;)

今日大倉君が千秋楽を腸閉塞になり
止む無くコンサートをお休みする形になったけど、
メンバーの団結力、愛を感じて
関ジャニ∞って素晴らしいグループだなって
思えたんですね。レポ見て涙出て来たし。
信五君は「どこが元気の出るライブや!」って
言ってたみたいだけど、元気は貰えましたよ。
頑張ろう。頑張ろう。