そしてこの世界をあたたかな光で満たしてくれ | 。+*We are one*+。

。+*We are one*+。

はじめましてッ◎
○ο*新人OLのブログ*ο○ 音楽(ライブ)や日常*恋愛*甘いもの*ファッション*写真加工etc… 色々書いてきます*(∩´ω`∩●)♪+。


どもどもいおりです(^o^)


今週は休み期間に溜まった伝票消化で

忙しかったですw

でも金曜には終わって落ち着いてたか(^^)


直帰大好きなので

特に飲んでもおりませんwww

今日は親友の演奏会に友達と行きました(*^ω^*)

知ってる曲が多かったから嬉しかったなぁぁ◎

スターウォーズとかライオンキングとか!

凄いよねw

親友のバイオリン姿観たけどかっこよかった~♪。+

終わった後ギャラリー多くて近づけなかったけど

駆け寄ってくれて、

親友の親やお姉さん・お姉さんの旦那さんにも挨拶したw

家族ぐるみの関係なのです( ^ω^ )


一緒に行った友達には久しぶりに会ったけど、

相変わらず可愛くて優しくていい子!!!

ほんともー無条件に好き~♡♡笑

こんな女の子になりたい!って

小学校からずっと思ってたww

この子と親友と仲良しグループで幸せ者だった私。

友達や仲良くして下さる方、皆様優しくて大好きで

恵まれてるなと思います。ありがとうございます…っ


演奏会終わって別れてから池袋でお買いもの\(^o^)/


持ち金以上に買い物してしまったから初クレカ使った!

ドキドキした!つかえたよ~!賢く買い物しましょう◎


まず買ったもの!1



。+*We are one*+。-手帳


2014手帳!!黒白( ^ω^ )

一目惚れしたから買ったよ~


買ったもの!そのに



。+*We are one*+。-鞄

鞄!!!オレンジ×茶!

秋口から使える大人目な感じ!( ^ω^ )