甘いもの三昧 | 。+*We are one*+。

。+*We are one*+。

はじめましてッ◎
○ο*新人OLのブログ*ο○ 音楽(ライブ)や日常*恋愛*甘いもの*ファッション*写真加工etc… 色々書いてきます*(∩´ω`∩●)♪+。

いおりです\(^o^)/


台風が来ていて何も出来ないので

久しぶりにブログ!!


ディズニー年パが切れてしまい、

大好きな人たちとも会えない状態で…

そして何よりディズニーハロウィン行きたいよ~(TωT)

シー単パで買おうかなと思うんだけど…迷い中。。


そんな私は最近

甘いものを食べまくっていましたw



。+*We are one*+。-a

まずこちら!!!

9月8日(日)

親友と池袋サンシャインで遊んだ時に

モンブラン食べましたー☆

いんLa Maison ensoleille table!

ここのケーキは大きくて見栄えも可愛くて好き*

大好きなモンブランが食べられて幸せ♡

あとはナンジャタウン行ってきました( ^ω^ )

特にアトラクに参加することもなく

電子型の占いをしてすぐ退散ww

あと、プラネタリウム観た!ブラックホールのねw

神秘的で面白かった。



。+*We are one*+。-b

9月12日(木)

原宿エッグスにて小学校からの友達と親友とご飯!

どんだけ親友と会ってんだ私(^o^)ww

シュリンプとサーモンとアボガドのサラダと頼んで

最後にパンケーキを頼み、3人で食べた♡

案外ペロリと行けちゃうねww

生クリームも甘いんだけど、さっぱりしてるから

全然重たくない!

楽しかったな~♪



。+*We are one*+。-d

9月13日(金)

津田沼の居酒屋に音もだちと行ってきた!

飲みたのしいー♡

女子会メニューがあってすっごくよかったよ!

サラダ・マグロのカルパッチョ・焼きナス

・そばに加えて

指定のつまみ食べ放題!

パンケーキ食べ放題!

飲み放題!(種類豊富)


大満足!

店員さんもノリがよくて

終始笑いが絶えなかった( ^ω^ )

音もも面白くて大好き♪


また行くぞー( ^ω^ )



。+*We are one*+。-c

9月15日

スイパラ行ってきた!!いん渋谷!!

久しぶりに食べてお腹いっぱーい♡

でもやっぱり私はケーキをあまり食べないな・・・笑

バックや友達の誕プレ買えたし満足ー!!


( ^ω^ )