しんぐふぉーゆー | 。+*We are one*+。

。+*We are one*+。

はじめましてッ◎
○ο*新人OLのブログ*ο○ 音楽(ライブ)や日常*恋愛*甘いもの*ファッション*写真加工etc… 色々書いてきます*(∩´ω`∩●)♪+。


お盆期間のいおりですー( ^ω^ )



木曜

午前中。

クレカ用の口座開設の為に銀行へ( ^ω^ )

その後美容院へ\(^o^)/

ボブにしてもらいカラー。

アッシュ系にしてもらうも会社NG位に

明るくなっちゃったので染め直してもらうwww

そしたら今度は暗くなったw

でもその色も可愛いんだよね絶妙に( ^ω^ )

美容師さん腕もいいし

上手いしほんと大好き\(^o^)/♡

それから音もだちと会って飲みー!

わいわい楽しかったw


音もの一人に告られた…(゜д゜)

ラインでも言われたんだけど

面と向かって言われると動揺するね

かっこいいし

一回会った時から

何となくお近づきになれればいーなって

思ってた人だったから

告られるなんて

ほんと夢のようだったし、

付き合ってくれるなら

関東来てくれるとまで言ってくれて

本気なんだな、って思った


彼氏いるから断っちゃったけど

こうゆうのはタイミングなのかな

私なんて可愛くもないしさ

数回会っただけでは分からないと思う


揺らいではいないけど

電話で彼氏くんの声聞いたら泣いちゃってた

ぴんとこな観た後で

気持ち引きづってたのかもしれないけどwww


私も彼への気持ちが落ち着けばいいのにな