わんつー! | 。+*We are one*+。

。+*We are one*+。

はじめましてッ◎
○ο*新人OLのブログ*ο○ 音楽(ライブ)や日常*恋愛*甘いもの*ファッション*写真加工etc… 色々書いてきます*(∩´ω`∩●)♪+。


どもどもーいおりです( ^ω^ )


明日から4日間お休みです。

去年は土日・月(会社)・火水休みっていう

謎な感じだったのに対して

今回はちゃんと休めますよかったw


とりあえず明日は口座作ってから美容院行く!

もし友達から連絡が来れば

ご飯食べに行くかなーくらい(^ω^)


ディズニー行けたらいいなぁと思いながら

熱さが恐い…日曜行ったけど

何度吐きそうになったことか( ^ω^ )

夏のディズニーに免疫が全くありませんwww


そして体調がまーったくすぐれないですw

ぐったりしてます。。

お腹の具合も悪すぎる。。

早くよくなることを願っております。うん。


キスマイの新譜出たね!!

かっこいいなぁ~北山さんw

でもほんと何なのあの格差。

4人が可哀想…ジャケットの色とか。。

それがほんと気になった。

北山さんはかっこよかった(二回目)


そんなこなんで満喫するわよー( ^ω^ )ノ


彼氏、飲みに行ったっきり連絡ないんだけどwwww

放置すればいいんだけどさ、落ち着かない。。

女の子とだったりしてね。笑

…笑えません。