晴れ女 | 。+*We are one*+。

。+*We are one*+。

はじめましてッ◎
○ο*新人OLのブログ*ο○ 音楽(ライブ)や日常*恋愛*甘いもの*ファッション*写真加工etc… 色々書いてきます*(∩´ω`∩●)♪+。


私晴れ女だなー( ^ω^ )


昨日も横アリにキスマイのグッズ買いに行ったけど

雨降らなかったwww


3時間も待ったよ…

売り場のブース少なすぎるでしょw( ^ω^ )

・ポスター

・クリアファイル

・パンフ

・バック

・チャーム

・うちわ

買えたので満足♡


もちろん北山さんのですよ!!!!

みっくんほんと可愛い( ^ω^ )


友達には否定されるんだけど…( ^ω^ ;)


その後友達と赤い(北山カラー)服と黄色い(玉森カラー)服

買ったりして次コンで合わせようって話したんだけど

夏服で赤い服がぜんっぜんないwww

そりゃそーだよね、暑いよね赤は。笑


んで友達と別れた後、

そそくさと彼氏の誕プレ買いに行った( ^ω^ )

そしたら接客してくれた人と

一時間くらい話してしまったw

初対面なのに店員さんお恋愛話とか

凄い聞いちゃったw

また後日談を話に行こう。遠いけどw


今日は彼氏君に会う*

ソラマチデート♡

会うの久しぶりです( ^ω^◎)

なんかうだうだ考えてたけど

会えるとなるとテンション上がる!

手、繋いだりしてもいいんですよね!

なんか新鮮w

でも手繋いでくれないんだろうなー…。