腰をやっつけちゃいました(涙) | オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

北海道帯広市で車磨き・グロスアーマー・ガラスコーティング・カーフィルム施工なら【オートガレージブレイブ】まで。

こんにちは、ブレイブの淡中です。

 

 

日曜日に腰をやっつけてしまい、今週は地獄のような毎日が続いていますドクロ

味噌を作ってその味噌樽を・・・はいそうです・・・お察しの通り・・・

今腰を痛めたらヤバいからと気を付けて持ったんですが、置くときに油断したんですね~・・・あ~情けないえーん

でもお客様に迷惑を掛ける訳にはいきませんからね、クォリティーを落とすことなく気合で乗り切りますよんDASH!

にしてもいつになったら痛みが治まってくれるのか・・・

 

お客様にご連絡です。

11日から1週間ほど連絡が取れにくくなってしまうんですが、着信があれば折り返し連絡させて頂きますのでご了承ください。

私からの電話は09076591446からになりますので登録しておいて頂ければと思います。

あ、腰とは関係ありませんあせる

 

 

 

リヤバンパーとクォーターパネルをやっつけてしまっての部分コーティングのご依頼です。

【エプリクスクロス】 グロスアーマー施工

 

リヤバンパーは同色の物と交換だったので光沢を上げてグロスアーマーを施工しましたが、クォーターパネルは板金塗装を行ったのでしっかり調整します。

IMG_1685.jpg

これじゃ~コーティング出来ませんから

IMG_1686.jpg

ビシッと磨き屋の磨きで

IMG_1687.jpg

まだ新しい車なだけに気の毒ですが、綺麗に仕上げておきましたよー

IMG_1694.jpgIMG_1693.jpg

 

 

 

 

こちらは給油口パネルを塗装したのでコーティングと全体メンテナンスのご依頼です。

【デリカD2】 定期メンテナンス

 

まずは塗装ヶ所の下地作り&グロスアーマー施工から

IMG_1680.jpgIMG_1681.jpg

綺麗になったところで、全体のメンテナンスを行いフィニッシュです。

IMG_1682.jpgIMG_1683.jpgIMG_1684.jpg

グロスアーマー施工から丸2年経過ですが、良い艶をしっかりキープしていますよん音譜

 

 

 

こちらは何事もなく

【デリカD5】 定期メンテナンス

 

TTクリアーコートから4年と数ヶ月経過なので最後のメンテナンスになりそうですね。

IMG_1678.jpgIMG_1676.jpgIMG_1677.jpg

傷は増えていますが、艶は衰えていませんキラキラ

次回は再施工のご依頼お待ちしていますね音譜

 

 

 

この忙しいのに1週間のロスは痛いですが仕方ないですねしょぼん

 

 

ではバイバイ