手間暇掛けるんです | オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

北海道帯広市で車磨き・グロスアーマー・ガラスコーティング・カーフィルム施工なら【オートガレージブレイブ】まで。

こんにちは、ブレイブの淡中です。

 

 

さすが春、一気に忙しくなってきましたあせる

気が抜けない季節の到来です。

しっかりスケジュール管理しないと痛い目に合いますから、頂いているお話をパズルのように日程割り振りして、無駄な時間が出来ない様にしておかなければです。

 

あ、そうそう、今日遊びに来た常連さんに、いつもこんだけ忙しくしてるんならフェラーリだって買おうと思えば買えるんでしょ?って。

変える訳がありません、なんせ儲け方知らないんですから笑い泣き

 

別にフェラーリ買えなくても、毎日好きなことして生活出来ているだけで充分かな~なんて思います。

負け惜しみですが・・・汗

 

 

 

うちは個人様からのご依頼がほとんどですが、たまに業者様からのご依頼も。

【デリカD5】 グロスアーマー施工

新車でのご依頼でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっちゃいけないのがあせる

IMG_1649.jpg

さすがに何とかしましたが

IMG_1656.jpg

あ、これ載せちゃいけないやつか?  ま~いいか、事実だしね。

新車だっていろいろあるってことです。

IMG_1650.jpg

光沢を上げる調整をDASH!

黒い部分が特にモアっとしていましたが

IMG_1657.jpg

左が調整後です。

IMG_1651.jpg

ピラーのソリッドブラックはデリケートなので、ドアを閉める時はモールで閉めるようにしましょうね。

IMG_1652.jpg

不具合ヶ所を修正しつつ全体の光沢上げるんです音譜

新車でもしっかり手間暇掛けるのがブレイブの仕事ですからグラサン

手間暇掛け過ぎだから儲からない・・・分かっていても自分の中でここは譲れないとこなんです。

 

だからこそ完成時は

IMG_1658.jpgIMG_1660.jpgIMG_1659.jpgIMG_1661.jpg

すんごく喜んで頂けるんですよね音譜

 

この工程のどこかで妥協しないとフェラーリなんて買えません。

妥協したからって買えませんがえーん

 

お客様から頂く以上の仕事(商品)を提供しないと、ここで施工して良かったって心の底から思ってもらえませんからね。

 

 

ではバイバイ