忙しくさせて頂いていることに感謝 | オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

北海道帯広市で車磨き・グロスアーマー・ガラスコーティング・カーフィルム施工なら【オートガレージブレイブ】まで。

こんにちは、ブレイブの淡中です。

 

 

朝夕はストーブ欠かせなくなってきましたね。

今年は灯油価格がすでに100円くらいの高値に・・・

 

寒いと仕事にならないし惜しみなく暖房を使うので、今期は暖房費が高くつきそうです汗   あ~頭が痛いガーン

 

 

 

長くお付き合いさせて頂いているお客様からのご依頼で、何か上の方がザラザラになっちゃって・・・と・・・すぐに対処したかったんですが、この時期にまでなってしまいました・・・

 

【ボルボV40クロスカントリー】

ザラザラ除去&定期メンテナンス

ザラザラの正体は樹液、量的には結構多めに付着ガーン

コーティング層を傷めない様に少しづつ時間を掛けて何とか除去。

あ~良かったとホッと一息です。

あとは全体のメンテナンスを完了して引き渡しとなりました。

IMG_3026.JPGIMG_3027.JPGIMG_3028.JPG

今回はギリギリのところで除去出来ましたが、最悪コーティングの再施工になってしまう場合もあるので木の下には駐車しちゃダメですよ~

 

 

 

 

【ヴェゼル】 定期メンテナンス

いつもお世話になっている美容室のオーナーさんの車です。

 

足元から綺麗に

IMG_3022.JPG

ボディーに付いたシミや付着物を綺麗に除去し、新しいトップコートを施工して完成です。

IMG_3023.JPGIMG_3025.JPGIMG_3024.JPG

ほとんど元通りにピッカピカですよんニヒヒ

 

 

 

【ゴルフR】 定期メンテナンス

こちらは小学校の頃の同級生の車です。

数年前にコーティング業者を探していた時に私の名前を発見し、依頼を受けてからのお付き合いです。

どこで再会するかわかりませんねニコニコ

 

お手入れ上手な彼なので入庫時もいつもピカピカなんですよね音譜

IMG_3015.JPGIMG_3016.JPGIMG_3017.JPGIMG_3018.JPG

施行当初と変わらないコンディションをキープです合格

 

 

 

 

ポルシェの冬用ホイールのコーティング施工のご依頼です。

冬用でも高そ~なホイールポーン

IMG_3045.JPG

 

 

 

 

明日は休日返上でお仕事、頑張るぞっと音譜

 

 

でわバイバイ