ご依頼がテンコ盛りです | オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

北海道帯広市で車磨き・グロスアーマー・ガラスコーティング・カーフィルム施工なら【オートガレージブレイブ】まで。

こんにちは、ブレイブの淡中です。

 

 

今朝車を見ると霜が降りて真っ白に凍り付いてました。

あら~って思っていましたが、鹿児島の施工店の方は今朝は涼しいっ

て・・・さすが北の果てと南の果てって感じですゲッソリ

 

 

仲良しディーラーさんからのご依頼です。

 

【ソリオ】

グロスアーマー施工・フィルム施工

まずはフィルムをエイヤッと終わらせてボディーに取り掛かりますDASH!

今回は展示車なのでしっかり研磨からです。

深めの傷が

IMG_3032.JPGIMG_3033.JPGIMG_3029.JPGIMG_3030.JPGIMG_3030.JPG

ここにも

IMG_3031.JPG

あ、アフター画像がない・・・

 

そんなこんなで綺麗に磨き上げ、3層のグロスアーマーを施工して完成ですクラッカー

IMG_3034.JPGIMG_3036.JPGIMG_3035.JPGIMG_3037.JPG

相変わらずの激艶感な仕上がり、フィルム施工も相まって全体が引き締まった感じになりました音譜

ユーザーさんに喜んでもらえるといいな~と思いつつ納車ですニコニコ

 

 

別のディーラーさんからのご依頼です。

お待たせしてしまったシリーズの1台(涙)

【ekスペース】

グロスアーマー施工

研磨工程前の下処理を入念に行い研磨に

IMG_3039.JPGIMG_3040.JPG

小傷を落としながら光沢を最大限まで上げてグロスアーマー施工に、

こちらも激艶感な完成ニコニコ

IMG_3041.JPGIMG_3043.JPGIMG_3042.JPGIMG_3044.JPG

いい感じでしょグラサン

 

この北海道で耐えうるコーティングがなかなか無い中で、降雪地帯で開発・検証を行ったグロスアーマーは別物ですよん音譜

 

 

 

アリオンのフィルム施工です。

初めてだったのでリヤトレイ外しに苦戦・・・分かってしまえば簡単な構造だったのでちょっと悔しかったシラー

IMG_3046.JPGIMG_3047.JPG

プライバシーガラスに透過率5%のダークスモークを貼ったのでかなり真っ黒に・・・運転気を付けてくださいね~

 

 

今の超フル稼働状態がいつまで続くんだろうとちょっぴり不安ですが、目の前の1台に全神経を注いでいきますよーDASH!DASH!DASH!

 

 

でわバイバイ