シルバーだってビシッと | オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

北海道帯広市で車磨き・グロスアーマー・ガラスコーティング・カーフィルム施工なら【オートガレージブレイブ】まで。

こんにちは、ブレイブの淡中です。

 

 

昨日久しぶりに有楽町のジンギスカン&ホルモンを食べました。

人それぞれだとは思いますが、私はここのが1番のお気に入りニコニコ

やっぱり肉を食べると元気が出ますねステーキ生ビール

 

 

 

さてさて仕事の方は予定より遅れ気味ですが、何とかこなしていっているというところ・・・

メンテ1つでも、少しでも綺麗にとついつい時間が掛かってしまうんですよね。

どんなに忙しくてもクオリティーは絶対に落としたくありませんからグッ

 

 

 

【ekスペース】 グロスアーマー施工

こちらはディーラーさんからのご依頼ですが、頼まれたのが4月・・・あせる

遅くなりホントにごめんなさい・・・

 

いつものごとく入念な下処理からの光沢調整。

IMG_3001.JPG

シルバーだってビシッとした艶感を作り上げますよんチョキ

 

その後3工程を経てグロスアーマーの完成となります。

IMG_3003.JPGIMG_3005.JPGIMG_3004.JPGIMG_3006.JPG

シルバーだって違いがハッキリ分かりますよんウインク

 

 

 

フィルム施工もコンスタントに入庫。

 

アウディさんちの

A7

IMG_3020.JPG

 

A5

IMG_3019.JPG

 

Q2

IMG_3038.JPG

 

 

 

冬前には絶対に終わらせなければならないご予約がまだまだ・・・

ヤバい・・・冬っていつからでしょうか?

 

ということで今週もはりきっていきますよー!!

 

 

でわバイバイ