かくして地獄の蓋は開かれた | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

昨日・一昨日とTwitterの方では呟いていたのですが、本日tanishiさん主催のアメブロオフ会に参加してきました。
参加者はtanishiさん(主催)の他に五ダイゴさん・緑猫さん・私の四人。
私も含めて参加者全員やたらと気合入れてフィギュアを持ってきたので、並べるだけで十五分くらいは掛かってたのではないかとw
そして忘れてはいけないヴァイスシュヴァルツ(笑)
誰も得しない地獄のルーレットには欠かせないアイテムです。

お仕置き要員もそれぞれスタンバイ(笑)。

ヤバいアイテムを持つ我が家の果南の背後に立つのは巷で話題のレッドマン氏。

レッドファイッ!
ウルトラマンZベータスマッシュにも目を付けられて圧を掛けられる始末w

それぞれ持ってきたフィギュアのジャンルが見事なまでにバラバラw

tanishiさんの連れてきたラヴセス12世(竿役)の存在感よ…。





変態仮面の後にも何やら怪しい方が…(笑)

hiccory(♀️)「さてと、それじゃあそろそろパック開封といきますか」

バットマン持ってくるのめんどかったので、またしても女体化(笑)
ゴゴゴゴゴ…

次回、いよいよ開封が始まる…果たしてストライクを回避できるのは誰なのか?

今、地獄の釜のフタが開いた。

次回へ続く!