かくして地獄の蓋は開かれた② | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
tanishi氏の呼びかけにより、集まったアメブロメンバー達。
先日発売されたヴァイスシュヴァルツを使用して、ラブライブルーレットを開催する事になったのだが、これが本来の使い方とは違うという事実に気づいた者は誰一人としていなかった…。
hiccory(♀️)「さあ、いよいよ地獄のルーレットが始まるよ~!」
海未「ルールは至ってシンプルです、ここに集まったメンバーの推しメンカードを引くと問答無用でお仕置きです。」

「今回だけのローカルルールとして箔押しカードに限定、となっていましたが冬王町のあの方は見逃さないハズなので箔押しでなくてもラブアローシュート確定です。」
にこ「今回はμ'sからLiella!まで収録されてるから地雷の数が増えてるわ。」
「まあ、せいぜい頑張りなさいよ」
hiccory「それじゃ一発目いくよ〜、とりゃっ!」

hiccory「ピギ澤ァァァァァッ!」

(引いた瞬間ホントに口をついてこのセリフが出ましたw)
ガクッ

hiccory「初手からコレ…いきなり冬王町ご招待確定じゃん…。」
hiccory「いやまだまだ!気を取り直して二発目いくよ!うりゃっ!」

チャンマキィィィィィ!(箔押し)
hiccory「何のまだまだ!三発目せいやっ!」

F・セイエイィィィィィッ!(箔押し)
hiccory「…4発目」

壁ドン(箔押し)
hiccory「五発目…可可箔押し!ヒャッハー!あ、誰かの推し黒澤姉が…ま、いっか!」
hiccory「最後の一パック、そりゃっ!良かった、無難に終わったか…箔押しはボスだね」

ウィンテル氏「ま、それはそれとして制裁確定なので真姫、やっておしまい!」

真姫「さようなら、hiccoryさん」

パァン!

hiccory「我が生涯に一片の悔い無しっ!どりゃっ!」(CV:内海賢二)

こうしてhiccoryのラブライブルーレットは終わったのであった…次回、「カオスなオフ会」へと続く!