予約品お引取り | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

おはようございます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

腰痛のリハビリが終わったので、これから日本橋で予約品の水着まどかとルミティアを引き取ってきます。


なお画像はまったく関係ありませんwww

〈業務連絡〉
毎度おなじみラブライブルーレット、私も参加させて頂きます。
私の推しを引き当てた方がいらっしゃる様なので( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、後出しで申し訳ないのですが虹ヶ咲は栞子を地雷に追加させてもらいます(笑)

画像は関係ありません(笑)