心豊かに | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


本はいい。
様々な知識や感動を与えてくれるから。
私は図書委員長…名前は…あれ、私の名前って何だっけ?
まあ細かい事は気にしなくて良いか。

図書委員長「この本、面白いなあ…特にここの描写」
???「フウーハッハッハ!」
「そう、フウーハッハッハって所が…え?」

Yゾフィー「ハーハハハ、久しぶりの出番だぜ!今年こそは色々な変態行為をやってやってやりまくってやるぜ!ハーハハハ!」

Yゾフィー「気付けば俺様、ここ以外に出番無くなってるんだよな…ヤッスンは極まれにしか帰ってこないし、他のアバターブロガー共も、俺様を使いやしねえ…」

「だがしかし!ここならばまだワンチャンあるハズ!頑張って変態してやるぜ!」

???「コラーッ、何してやがる!」

Yゾフィー「この声…まさか」
五郎さん「性懲りもなく来やがったな、このHENTAI野郎!」

Yゾフィー「よっ、久しぶり🎵元気してたか、五郎?」

五郎さん「馴れ馴れしくすんじゃないよ!今からお前をブッ飛ばしてやるから覚悟しやがれ!」

五郎さん「とああ〜っ、五郎パ〜ンチ!」

ヒョイッ

Yゾフィー「ハーハハハ」
五郎さん「避けるんじゃないよ!」

Yゾフィー「や~だべんじょ」

図書委員長「…うるさいなぁ」
クルッ

Yゾフィー「そうこうしてる内に、美少女発見!令和四年度、HENTAI初めだぜハーハハハ!」

図書委員長「美少女って私の事?」

Yゾフィー「決まってんだろ、お嬢さん?さあ、俺様と一緒にHENTAIしようじゃないか、ハーハハハ!」

スタッ

図書委員長(殺るか)

知らず知らずの内に、フラグを立てまくったYゾフィー。

果たしてその結末は!?

次回へ続く!