心豊かに② | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
大都町にやって来た新キャラ、図書委員長。

趣味の読書をしていた所、これまた久しぶりにやって来たY ゾフィーに目をつけられてしまう。

あまりにもウザいYゾフィーの態度に、密かに殺意が芽生えた彼女はYゾフィーをしばき上げる決意をするのであった…。
Yゾフィー「おや?何だか物騒な物が出てきたザンス…この流れはひょっとして」

図書委員長「お察しの通りよ」

ヒュッ
ドガアッ!

Yゾフィー「しん・うるとらまんっ!」
Yゾフィー「そ…そうさいしょうじょ…ていえん…こうひょうはつばいちゅう」

Yゾフィー「ゆうきまどかっ」

ガクッ

五郎さん「…」

図書委員長「…」
五郎さん「ロクな事しないのは相変わらずだな、まったく…ま、これで一件落着だな」

図書委員長「まだよ」

五郎さん「え?コイツは倒しただろう、他に何が…」
ヒュッ

図書委員長「おじさんも騒いで、私の読書を邪魔してくれたでしょ」

五郎さん「いやいやいや!コイツを野放しにしたら、女の子たちがとんでもない目に遭うから退治しとかないと!」

図書委員長「騒いだ事に変わりないでしょ」

五郎さん「言い掛かりだよ!」

図書委員長「問答無用」

五郎さん「あんまりだ〜っ!」
チーン。

図書委員長「さ、読書の続きをしようかな」

こうしてHENTAI退治はめでたく完了し、再び読書にふける図書委員長さんであった。

余談だが、倒されたYゾフィーは着払いでヤッスン家に送り返されましたとさ。

めでたしめでたし。