令和四年二度目の更新 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

ようやく今年二度目の更新(笑)

フィギュア劇場やろうと思ってたんですが、昨年末からくすぶってたプラモ熱が再燃しちゃいまして、とりあえずコイツを片付けてからやろうかと。


頭と胸部装甲のみ切った貼ったして、形を整えてます。

頭はもうちょっとイジる予定。

余りパーツで組んだコイツも、形にしてやろうと試行錯誤中。

という訳で、フィギュア劇場再開はもう少し先になりそうです。

では(*´ω`*)