ラブライブロシアンルーレット・大都町編 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

072鎮守府における、ラブライブロシアンルーレットで、物の見事に愛さん祭りを開催してしまった、五ダイゴ・tanishiの両氏。

当然の如く、hiccoryの本拠地である大都町へと連行され、ここでもロシアンルーレットを余儀なくされるのであった。

hiccory「さて…君達は、私が愛さんのノーマルカードを引いたのを尻目に、愛さんのレアカードを引き当てるという蛮行に及んだ」

「本来ならば即ストライクな案件だが、一方的に断罪するのは余りに気の毒」

「それ故、救済措置としてヴァイスシュヴァルツのパックを二つ用意し、君達に開封してもらう」

「ルールとして、私の推しである愛さんを引いたら、両名とも問答無用でストライク」

「tanishi氏が五ダイゴ氏の推しキャラである、せつなを引いた場合、tanishi氏にストライク」

「逆に五ダイゴ氏がtanishi氏の推し、エマを引いたら、五ダイゴ氏にストライクだ」

「両名がいずれの推しキャラも引かなかった場合、晴れて無罪放免となる」

hiccory「ルールは以上だ、さあ、自らの自由とケツの平和を勝ち取る為、パックを選び開封するが良い!」

tanishi「じゃ、僕はこれにしますよ」

五ダイゴ「そっちは俺が狙ってたのに!」

tanishi「早いモノ勝ちです」

tanishi「じゃあいきますよ」

hiccory「うむ」

エマァァァン!

tanishi「よっしゃ、幸先良いスタートきれた!」

hiccory「ほう、いきなり自らの推しを獲得か」

五ダイゴ「やるな、t@nishiさん」
かすみん

ぽむ

天王寺

hiccory「これは完全回避もありうるか?」

tanishi「そう願いたいですよ」

五ダイゴ「くっ…俺にとってはマズい流れだな」
Fセイエイ

tanishi「セイエイイイイイイイイイイイイイ!」
tanishi「なんでやぁ、なんでここでくるんやぁ…」

hiccory「元々そういう仕様だから、仕方ないな」

五ダイゴ「これで俺が回避成功すれば、ストライク確定ですね」
追加戦士ポジション

カリン様

Fセイエイ(二枚目)

tanishi「んなアホな!」
近江牛

hiccory「これでtanishi氏のカードは引き終わりか」
hiccory「まずは一人、制裁確定だな」

tanishi「ううっ、自分の引きの悪さを呪うしか無い…」

tanishi氏、ストライク確定。

次回は五ダイゴ氏が、己の運命を掛けて、ルーレットに挑む!