ラブライブロシアンルーレット・大都町編② | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
自らの自由とケツの平和を守る為、ラブライブロシアンルーレットに挑んだtanishi氏。

しかし、Fセイエイのカードを二枚も引いてしまう大失態を犯してしまうのだった。

残る五ダイゴ氏は制裁回避に成功するのか?

今、五ダイゴ氏の戦いが始まろうとしていた!

五ダイゴ「hiccoryさん、あんたには悪いが制裁は回避させてもらうよ」

hiccory「ふっ…ウエハース芸人の強運とやら、見せてもらうとしよう」

五ダイゴ「いくぜ!」

Fセイエイ!

hiccory「むっ!?まさか一撃で自らの推しを引くとは!」

五ダイゴ「今日の俺はツイてるみたいだな、hiccoryさん」
五ダイゴ「この勢いのまま、ルーレットを終わらせてやるぜ!
どりゃっ!!」

カリン様(ちょっと胸盛られてる仕様)

五ダイゴ「とりゃっ!」

MIFUNE!

五ダイゴ「完全試合、やってやるぜ!どりゃ!!」

エマァジェンシー!

五ダイゴ「あっ…」

tanishi「あっ(ニヤリ)」

hiccory「残念だが、完全試合は儚い夢と消えた様だな」
五ダイゴ「うっそぉん、ここでヴェルデバスターとか有りか〜!嘘だと言ってよ、バーニィ!!」

hiccory「もはや制裁確定だが、カードは最後まで引いてもらおうか、五ダイゴ氏」

世界のミフネ
かすみん

Fセイエイ(二枚目)!

しずこ

ぽむ&栞子

hiccory「両名とも、ルールにのっとり正々堂々と最後まで戦った姿勢はあっぱれであった」

「だが、双方ともに互いの推しを引いてしまったのは、紛れもない事実」

「よって、二人ともに制裁確定!これより制裁の準備を進める事とする」

「制裁準備が整うまで、心の準備をしておくと良い」

tanishi ・五ダイゴ「…」

次回、制裁編へと続く!

うぴょぉぉぉぉぉぉっ!