結果発表〜!With浜ちゃん | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


hiccory「前回、ヴァイスシュヴァルツで我が推しキャラ、宮下愛さんを引き当てた五ダイゴ氏とtanishi氏の制裁が確定した」

「しかし、一方的に制裁されるのは如何にも気の毒、それ故に私もヴァイスシュヴァルツを一パックずつ購入し、彼らが私を制裁する大義名分を得られる様にした」

「私が五ダイゴ氏の推す、せつな嬢を引くか、tanishi氏の推しキャラ、エマ嬢を引いた時点で私にも制裁が下されるという訳だ」

「それでは、Let'sトライ!」
しずこ

カリン様

禰豆子(中の人ネタ)

しずこ

同好会

同好会

禰豆子

ぽむん


「うおおおおお!愛さんがキターーーーーーッ!!」

「ラブライブウエハースでは引き当てる事が叶わなかった、愛さんが我が手の中に!これで我が無念も晴れたという物」

「しかしμ’sでは、ンミチャンジェットストリームアタックをきめてしまった…これで私も制裁確定だな」

「まあ仕方あるまい、ルールはルールだ、素直に従おう」

次回、五ダイゴ氏とtanishi氏の制裁!