マシュをいじる | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
マシュとマスターいじってたら、いつの間にやら夜中の1時ィィィィィ!

仕方ないな、可愛いし。
つー訳で、前回はデフォウイッグがハズレ(笑)という事が判ったので、手持ちのウイッグと服で何とかしてみました。

適当にコーディネートしても可愛いって、何なのこの娘(褒め言葉)。
マシュは普段は眼鏡っ子ですが、外しても可愛くて良いですな。

このウイッグでも賢そうに見えて可愛いんですが、さらに可愛くする為に手を掛けてやります。
大阪ドルポで買ったファンタスティックボブ(みるくホワイト)にチェェェェェンジ!

ふむふむ、中々に似合っておりますな。

このウイッグだと、眼鏡は似合わないかな?


以上、マシュを私好みに変えてみました。

一方、マスターはというと・・・

こうなりました。

こちらもデフォウイッグがハズレだったので、手持ちの品で何とかしてみたんですが。
意外にセーラー服が似合っています・・・そして何故かウチの手持ち衣装は制服系が多いのであった(笑)。

これはこれで有りか?


こちらも以上、マスターをいじってみたの巻でした。

あ、指写ってますけど気にしないで下さい(笑)。

では!

〈追記〉
某ンテル氏がドール沼にずっぽりハマりつつある様で、何よりです。

大っきい娘はお迎えしない様に、陰ながら祈っときます。

アゾン1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ

『アサルトリリィBOUQUET』
一柳 梨璃CHARMキット付属ver.