すげ替え | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
もう11月か・・・年くったせいか、時の流れが早く感じますなあ。

FAガール改造パーツのサムライトルーパー『烈火のリョウ』、買うかどうか迷ってたんてすが。

コトブキヤ日本橋店で予約済ませてきました。

「迷った時は買え」「買わずに後悔するよりも、買って後悔する方がマシ」の格言を忠実に守りましたとさwww

ちなみに私、レジンパーツを磨くのが大好きなHENTAIでして(笑)、今からとても楽しみにしております。

それにしても、ダークアドヴェントの発売アナウンスがいっこうにありませんな。

あと、コトブキヤ武装神姫アーンヴァルとストラーフもな。
figma ルーラー私服ver.はすでにゲットしてるんですが、時雨のすげ替え用ボディ欲しさに、もう一つ買っちゃいました。

しかし!

時雨の首ジョイントとは互換性が無かったので、他のキャラに使用する事に。
てな訳で、おなじ艦娘の鹿島ですげ替えを。

意外に似合うな・・・。

欲を言えば、鹿島のベレー帽が外せれば良かったんですが。

上半身をノースリーブの物に差し換えてみました。

背中の令呪はタミヤのペイントリムーバーで落としました。

外したルーラーの頭部を、鹿島のボディに。

こっちも違和感少ないですな。
ちなみに、首ジョイントの径と上半身パーツのジョイント径が同じなので、ご覧の様なクリーチャー作成が可能(笑)。

余ったルーラーの頭部は、単体でもクリーチャーとして活用できますwww

以上、鹿島のすげ替えでした。

では!