久々にドールオーナーらしい事をする | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
溜まってるfigartsとfigma、年内開封しないまま、年越しそうな予感www

本日、ドールポイント大阪(ボークス大阪SR)にて、ドルフィードリーム マシュ・キリエライトと、女主人公(マスター)をお迎えしてきました。

申し込んだのが一年前ですが、ホントに時の経つのは速いですな。←年寄りの感想
家に連れ帰って、さっそく開封・・・あれ?

何故かデフォルトのドレスではなく、包帯を巻かれてのご登場(笑)。

マシュ「先輩、私達とんでもない所に来てしまったのでは・・・」

マスター「だいじょぶ、だいじょぶ!きっとこういう趣味のオーナーさんなんだよ」

マシュ「いや、それは問題なのでは」
今回のウイッグは、ハズレを引いた様です。

前髪長すぎ!

しゃーない、時間のある時に前髪切って調整するか。
同じく、マシュのウイッグも微妙・・・向かって右側が跳ねすぎてますよ。

ドールとしては可愛いので、ウイッグの件には目をつぶるとしますか。

マシュも可愛い。

さて、ここからどうやって私好みのカスタマイズしましょうかね。


マスターの見どころ(笑)。

同じくマシュの見どころ(笑)。



マシュとマスターと言えば、百合と相場は決まっている(偏見)ので、それらしく絡ませてみましたよ。

以上、マシュとマスターのお迎え報告でした。

では!

〈追記〉
説明書では、服を着せてから最後にウイッグを被せる様になってますが、ウチでは何故かウイッグを先に被せてます。

やましい気持ちなんて全くありませんよ、ええ、ありませんとも。