ピーターパーカーじゃない方 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
兵庫県知事、大阪に何か恨みでもあるんか?

スタスタ

Yゾフィー「ったく、HENTAIしようと久しぶりにhiccoryん家に来たのは良いが、女の子どころか、人っ子一人いやしねえ」

「例の新型コロナとかいうやつのせいか?質の悪いウイルスだ、これじゃHENTAIの商売上がったりだぜ」
?「あいにくだったな」

Yゾフィー「誰だっ!」

スパイダーマン「HENTAIキラー、スパイダーマン」

Yゾフィー「シェーッ!また新たな刺客ザンスか!!HENTAIには世知辛い世の中になったザンスーッ!」

スタッ
 
スパイダーマン「俺がいる限り、ここでHENTAI行為は許さない!」

スパイダーマン「覚悟しろ、Yゾフィーとやら」

タタタタタ・・・

Yゾフィー「相手してられるか、俺様は逃げる!」

スパイダーマン「スパイダーストリングス!」

シュッ

ドタッ!

Yゾフィー「あっ!」
スパイダーマン「もう逃げられないぞ、観念するんだな」

Yゾフィー「シェーッ、俺様大ピンチザンス!」

ファイヤー「通報を受けて来てみれば、またコイツか・・・」


ファイヤー「毎回毎回、勘弁してほしいんだけど、ホントに」

Yゾフィー「HENTAIはミーのライフワークザンス・・・」

スパイダーマン「それじゃ、後はよろしくお願いします、お巡りさん」

ファイヤー「分かりました、任せて下さい」
Yゾフィー「俺様、いつになったらHENTAI出来る様になるザンスーっ!」

スパイダーマン・ファイヤー「いや、止めろよ」

この後、Yゾフィーは一週間ほど留置場で過ごす事になったのであった。

では!