ホームタウンドルパ京都17(追記あり) | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
若者=バカ者じゃない。

新型コロナ感染者に、若い世代が多いのは事実だけど、どの世代にも等しくバカ者はいるのですよ?

それはさておき、ホームタウンドルパ京都17のガイドブック、未だ発売日が決まっておりません。

昨年、一昨年と土曜日開催で参加出来なかったので、今年こそはと思っているんですが。

今回はオンライン販売という事で、ホームページにアクセスしたのですが、そこで知ったのが前述の発売日未定な訳でして。

日曜日にボークス大阪へ行く用事があったんで、ついでにドルポ大阪のスタッフさんにガイドブックの件を聞いてみたのですが、スタッフさん達も何も聞いていないそうで。

「このご時世なので、開催するかどうかも分かりません」との事。


こまめにホームページをチェックするしかないですが、開催日が8月30日(日)ならば、早く告知しないと、ドールオーナーさん達も動きようがないのでね?


まあ、ガイドブック買えなかった場合は、今回も欠席確定。

新型コロナウイルスが憎い・・・(#`皿´)キーッ!

では!

〈追記〉
先程、公式ホームページにアクセスした所、ホームタウンドルパ京都17開催中止が決まったとの事。

代わりにオンラインでエアドルパ開催するそうです。

今年も他のドールオーナーさんと交流できないの確定です・・・(´;ω;`)ブワッ