お触り体験会(意味深) | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

本日、ボークス大阪SRにてブロッカーズ フィオーレ アイリスのお触り体験会へ行ってきました。
撮影OKとの事だったので、厨二感あふれるポーズwをとらせて、撮らせてもらいました。

武器を見て、仮面ライダーファイズの2号さん(笑)カイザを思い出しました(スタッフさんに言ったら、妙に納得されました)。


いや、これ触っててめっちゃ楽しかったですわ。

早く欲しい・・・もちろん、しっかり予約して帰りましたよwww

お触りは明日までなので、興味がわいた方は行ってみては?

では!

〈追記〉
アメブロ更新したら、記事がすごく書きにくい(笑)。

まあ、慣れるしかないかなwww

すごいデザインが変わった、我が嫁艦(笑)。