またプラモデルの話 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

本日は梅田へお出掛け。

艦これアーケードをプレイした後、ヨドバシカメラ梅田へ。
30 MINUTES MISSIONSのオプションパーツを見掛けたので、買っておきました。

こちらは大型ライフルとクローのセット。

ライフルは前腕と換装する形で保持するタイプ。

クローは拳と換装。

アルト・ポルタノヴァどちらにも装備可能です。
右からポルタノヴァ用指揮官機用オプションアーマー(レッド・ネイビー)二種と、オプションバックパック一種。

今回は運良く買えましたが、先月発売されたアルト用指揮官機用オプションアーマーとブースターは入手できず。

正直、本体よりも確保しづらいオプションパーツってどうかと(笑)。

バンダイさんは、この手のオプション再販には消極的なので、しばらくは入手難が続きそうです。

梅田から帰ってくるなり、ギャンを作ってみたり。

初期HGキットなんで、ランナーがポリキャップ含めて、四枚くらいしかなかったので、組み立て楽でしたwww

ギャンと言えばフェンシングの構えが特徴的ですが・・・。

正直、斬りかかった方が良くないかなと(笑)。

突きはかわされると、スキだらけだし(^_^;)
ついでにギャン用オプションパーツのヴァリュアブルポッドも作ってみました。

あれ?ギャン本体よりもランナーが多い気がwww


サクッと作れましたが、実はシールドのパーツを取り付ける向きを間違えましたwww

まあ、支障はないはずなので良いか。

では!