今年の受注限定ドールは? | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

ダミー画像


9月9日、ボークスニュースが届きました。

例年通りだと、DD受注限定企画が始まる頃ですが、果たしてどの作品のキャラクターが選ばれたのか?
ほほう、今年はFate Grand Orderから、ぐだ子と浜風マシュか・・・イチャイチャしやがって(笑)。

商品名はマスター/主人公 女になってますが、ぐだ子で通るんだから、そっちの方が良いんじゃ・・・って、やっぱダメかwww

ぐだ子はともかく、マシュは普通に可愛いです。



フォウくんも付いてくるのですな。


別売の衣装は英霊旅装・・・?

こんな衣装知らんぞ?

デミ・サーヴァントの衣装の方が欲しいんですがね。

さすがにあのシールドまで付けるとなると、衣装代だけで¥50000は軽くいっちゃうか(笑)?

いつかは販売していただきたいもんです。
こっちの衣装も知らん。

ソシャゲはやってないからなぁ。
受注限定ドールではないけど、新しい娘がスタンダードモデルに仲間入り。

しかも双子!
紫の髪がリボン、緑の髪がコロンか。

可愛いが、お迎えはせんぞ!
・・・多分(笑)。
誌上通販はウィッグか。

なかなか無い色なんで、どうしようかな?

タイホウ氏に捧ぐ(笑)。

今回のネタは以上。

では!