多々買った(笑) | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

土曜日、某じゃんぐるちほーに色々と売りさばきに行き、臨時収入を得ましたので、欲しかったブツを購入してきました。

注)ダミー画像

じゃんぐるちほーで査定待ちの間に購入した、どう見ても非正規品の匂いがプンプンする代物(笑)。

「ウルティメイト コマンダー」なんて名前つけてますが、どう見たってオプティマス プライムじゃねえかwww

じゃんぐるちほーが貼ってた値札にも、オプティマス プライムって書いてたし(笑)。
かと思いきや、デザインはゴッドジンライがモチーフの様です。

小型ビークルモード・ロボットモードではオプティマスのサイバトロンモードっぽくもありますが。
何で日本語だけ文字が乱れてるんだよwww

しかも歳の字が簡体字じゃねえか(爆笑)、やはりあの国のパチモントランスフォーマーアルね(笑)!

割とカッコ良さげな所がまた腹立つアル(笑)。

レビューはまた後日にするヨロシ。
査定後、ボークス大阪SRにてfig魔法騎士レイアースfigma鳳凰寺 風を購入。

これで魔法騎士が勢揃いです。
風ちゃんの得物と言えば、この大剣。

涼しい顔して、こんな得物を振り回す風ちゃん、恐るべし(笑)。
そしてfigma遠坂 凛Ver.2.0。

欲しかったんですが、新品ではなかなか見つからなかったので、これもじゃんぐるちほーで購入。
メガネを掛ければ、てうさんアバターの出っ来上がり~♪
(キュアホイップ風)

そして最後はS.H.figuartsピカチュウ。

これは梅田のヨドバシカメラで購入。
ちょこんと座らせると、可愛いですな。

ちょっと癒されるかも。
てう「ハッ、ピ、ピカチュウさん!」

ピカチュウ「ピカ?」
ピョ~ン

てう「ピカチュウさ~ん♪」
スリスリ

てう「はああピカチュウさん、ピカチュウさん、ピカチュウさ~ん♪」
 
ピカチュウ「ピカ~♪」
三時間後・・・

スリスリ

てう「ピカチュウさん、ピカチュウさん、ピカチュウさん♪」

ピカチュウ「ピカァ・・・💢💢💢」

てうさん、そろそろ止めとかないと、100万ボルトの電撃が来ますよ?

てうさんと言えばピカチュウセット売りが確定事項なので、ただ絡ませる為に買いましたとさ。

では!