”ホビー雑記《画像加工と水着忍者》”をリブログ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


今回はウィンテルさんの記事をリブログさせていただきました。

なお、画像編集にあたっては、「変身カメラ」というアプリを使用しています。

ターイヤコウカーン!

何かよく解らん状態に(^_^;)


元画像が色々マズイので加工(笑)。


アニメの入浴シーンによくある謎の光っぽくwww


五郎さん「必殺!五郎ビィィィィィィィィィィムゥ!!」

五郎さんが人外の者に!何じゃこりゃ(笑)。

今回は集中線を主に使ってみました。

我ながら、凄くバカバカしい画像が出来たのではないかとwww

では!