おヒゲの人 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

届いたのは先週ですが、色々あってお披露目は今日になりました。

仮面ライダーグリスことカズミン曰く「ヒゲ」の人こと、S.H.figuarts仮面ライダーローグ。

グリスと同じく、窓無しのシンプルなパッケージ仕様です。
さっそく開封。

胸のひび割れ模様とか、劇中に忠実に再現してます。
付属品はご覧の通り、至ってシンプル。

交換用手首が二種類と、ギアエンジン(白)・ギアリモコン(緑)・ネビュラスチームガン・スチームブレード。

これ見ると、「何故、ビルドは武器付けなかったのか」とか思っちゃいます。

バイクに付けるなら、本体に同梱しろと・・・・(つД`)エグエグ
まあ、それは置いといて、さっそく遊びます。

ネビュラスチームガン

マッドローグから引き続き使用する銃。

ギアエンジン・ギアリモコン・クロコダイルフルボトルを装着出来ます・・・が、この画像では付けてません。

忘れてた(笑)。
スチームブレード

マッドローグから引き続き以下略。
ネビュラスチームガン・スチームブレードが合体して、ライフルに。

スクラッシュドライバー

クロコダイルフルボトルをセットし、レバーを下げる事で変身。

S.H.figuartsでもレバーの可動が再現されています。
以下、適当にアクション。






最後は物語終盤の共闘をイメージして。

しかし、中の人の後半のはっちゃけぶりときたら(笑)。

次から次へと変なTシャツを着て、視聴者を笑わせるあの様は、初期の威厳ある姿からは程遠く・・・あれはあれで、好きですけどwww

以上、S.H.figuarts仮面ライダーローグ簡易レビューでした。

では!

〈追記〉
本日、アバターブロガーのウィンテルさんを始め、ウィロスさん、リーゼさん、みどりねこさん、ヤマト魂さん、luxさん、スタコラさん、キュリオロンさん、禿丸丼さんのフォローをさせて頂きました。

お名前挙げさせて頂いた皆様、フォローありがとうございました。

簡単ではありますが、こちらでご挨拶に代えさせて頂きます。

フォローさせて頂きました皆様、これからよろしくお願いいたします。
?「ここ、どこだ?」

キョロキョロ


ウィンテル「ウィンテル、(このブログに)入ってる!」

フォロワーさん増やした記念の特別出演でした。

再び、では!