逆襲のゾフィー | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

過日、近畿地方を始めとする広範囲に渡って猛威を奮った、台風21号。

夕方には能登半島方面へと抜けたのだが、その威力は能登半島沖を漂流していた、あの男を大阪近辺へと上陸させてしまったのだった・・・。
ゾフィー「ハーハハハ!台風に巻き込まれた時は、どうなる事かと思ったが、まさか大阪近辺まで俺様を運んでくれるとはな!!これで、あのチャッカリイとやらに復讐できるって寸法よ!ハーハハハ!!」

ブオオオオオン!
ゾフィー「何の音だ・・・って、うおっ!?」




曜「全速~前進~っ、ヨーソロー!」

ドカアアアアアン!
ゾフィー「どわあああっ!またこのパターンか~い♪」

↑髭男爵・山田ルイ53世風

チュドオオオオオン!
ドガアアアアアッ!

ゾフィー「ゆうしゃとっきゅうまいとがいんっ!」

スクールアイドル・渡辺 曜の活躍により、またしてもゾフィーの復讐は頓挫した。

その後、ゾフィーはhiccory家女性陣の手によって簀巻きにされ、淀川から大阪湾へと流されたのであった。

再び漂流の旅に出たゾフィーが、あなたの住む町へとたどり着くのも、そう遠い日ではないかも知れない・・・。

では!