ボークスニュースVol.80 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

先日、我が家にもボークスニュースが届きましたので、さっそく拝見。
10月6日のホビーラウンド20に向けてなのか、ブロッカーズ FIORE ヴィオラが表表紙にドドン!と。

裏表紙は、秋恒例の受注限定ドルフィードリーム、2Bことヨルハ二号B型。

良かった、今年の限定子はパスできる(笑)。

ヴィオラとローレル。

予約解禁になったら、予約に行こうwww

華奢な女の子にゴツい副腕とか、たまらなく好きなのです。
今日は仕事終わりに、地元(といっても住んでいる地域ではなく、行動範囲内にある)のイオンにある、ホ○ーゾーンでお買い物。

近々、作る予定。
これを使って、パワーアップを図ろうかと。

そして、見つけてしまったんだなwww

フレッシュ(肌色)・ライトフレッシュ(白肌)が増えました(笑)。

果南「Aquors第二の裸族、松浦 果南だよ♪」

注)そんな設定はありません。
果南ちゃんはイメージ的に、こんな感じですが(笑)。

誰に見られても、全く気にしなさそうwww

すげ替え素体は、素材ちゃん(ライトフレッシュ)を使用。
ニパ子「ニパアァァァァァァァァァァッ!」

肌の色味は、ニパ子が一番近いみたいです。
昨日、素材ちゃんの手首のジョイント径を見て、試してみたのですが、figmaの手首パーツが、そのまま嵌まります。

画像はニパ子の右手パーツを使用。
せっかくなので、他の白肌キャラもすげ替えて遊んでみました。

絵里「う~ん、やっぱり生まれたままの姿で食べるハンバーガーは最高ね、ハラショー♪」

お次は善子で。

善子「ヨハネだってば!」
どう見てもHENTAIな案件(笑)。

そして最後はフレッシュを使用した、すげ替え。

五郎さん「うわ~っ!何じゃこりゃ~っ!!」

では!