散財 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

この間、神戸すみかに行った時の昼飯。
かつめし旨かった(  ̄▽ ̄)ニヤリ

それはさておき、大阪SRにお出掛けしたらこんな本を売ってたので、即買い。

つーても右側のフレームアームズ本はコトブキヤで買ったんですが(笑)。
プリムラの体験会やってたので触らせてもらいました。

結果・・・めでたく?お迎え決定(笑)。

ただ、発売日が延期になったそうでちと残念。

大阪SRてんちょのTAさんがおっしゃってました。

五郎さん「おおっと、個人情報は明かさないぜ~!」

ではまた~(^-^)/

追記:コトブキヤのブリッツガンナーを、ガンダムマーカーで墨入れしながら作ってたら、いきなりパーツが割れた(笑)。

墨入れした所から割れたんで、マーカーのインクに侵されて劣化したのかな?

一応、接着したけど力の掛かる所だから、ヤバいかな(´□`;)